09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
2008年7月~2012年7月までの
ヨーキー3兄妹の成長記録

著作権

著作権は放棄しておりません 当ブログ内の写真や動画、すべての記事の複製・転載はお断りいたします

ランキング

ブログランキングには参加していません

うちの仔プロフィール

+ シュガー +
2015.9.18 永眠

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

海の駅の石窯ピザ 2011/7/5

2011.07.05 14:49|わんこOK
1628.jpg

石窯ピザ♪2011/7/5 23:03

連の花を見に行った日曜日のお昼は石窯ピザ♪

島原方面に行った時はお蕎麦屋さんに行くことが多いんだけど
ここは銀ちゃんと言う看板犬もいるわんこOKのお店

屋根あり、屋根なしのテラス席があって海が一望できる
・・・・がっ!
この日は小学生の団体がわんさかでテラス席はいっぱい

時々小雨が降ったりしてたので
石窯のある店内で食事

写真左はエタリの塩辛のソース(塩辛+オリーブオイル+マヨネーズ)に
お餅とちりめんじゃこいっぱいのピザ
写真右はシーフードピザ

とっても美味しかったのに
走り回る小学生と
「焼きそばから食べなさい~」とか叫ぶ父兄がうるさくって
ゆっくり食べれん!!
写真も撮れん!!

3兄妹の方が、よっぽどお行儀よく大人しくしてるわ

次回はゆっくり海鮮バーベキュー食べたいわ~

クッキー2.96キロ
シュガー0.81キロ
ソルト1.41キロ


関連記事
