fc2ブログ
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
2008年7月~2012年7月までの
ヨーキー3兄妹の成長記録

著作権

著作権は放棄しておりません 当ブログ内の写真や動画、すべての記事の複製・転載はお断りいたします

ランキング

ブログランキングには参加していません

うちの仔プロフィール

+ シュガー +
2015.9.18 永眠

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ホットドッグにするとこだった~(>_<)2011/6/29

2011.06.29 14:38|お買いもの
1621.jpg

いちご柄のひんやりシート2011/6/29 15:46

以前買ったひんやりシートはアルミタイプで大不評
一度も使うことなく、今はノートPCの下^^

今年のひんやりシートはいちご柄で可愛い~♪
カートのサイズにぴったり♪
・・・と思って買ったものの
つーか、実際使ってた
http://pets.yahoo.co.jp/hiroba/album/detail/prfq2uYfW1sxwPAqjM-/pht9521664/

暑い屋外で使うとひんやりどころか熱くなるんじゃ~ないの?
ってことに気付いた(^_^;)

あ~ばか!ばか!
おかあさんのばかっ!!
危うく3兄妹をホットドッグにするとこだった~(>_<)

せっかく買ったから~おうちの中で使えるといいな~
プーさんベッドにジャストサイズ♪
いつもは誰かが寝ているのにひんやりシートを入れると誰も寝ない~っ(>_<)

がーーん!
またしても大不評で失敗した~っ
フローリングの上にさえも寝なくて
ハウスの中のベッドで寝ることが多いから(しかも添い寝してるし^^)
もともと冷たいとこが好きじゃ~ないのかぁ~って諦めかけてた

そしたら、ちょこっとだけだったけど
クッキーが寝てた~♪♪
シュガーとソルトは乗せてもすぐに出てくる(^_^;)

クッキーが寝てる写真をUPしようと思ってたけど
こっちが可愛いのでこれにした~^^

クッキー2.99キロ
シュガー0.81キロ
ソルト1.43キロ


関連記事