fc2ブログ
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
2008年7月~2012年7月までの
ヨーキー3兄妹の成長記録

著作権

著作権は放棄しておりません 当ブログ内の写真や動画、すべての記事の複製・転載はお断りいたします

ランキング

ブログランキングには参加していません

うちの仔プロフィール

+ シュガー +
2015.9.18 永眠

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

休日は早起き!? 2009/6/22

2009.06.22 09:13|長崎
464.jpg

「マムシ注意」\(◎o◎)/!2009/6/22 15:31

普通、お休みの日はゆっくりと寝ているおうちが多いと思うのだけれど・・・
我が家は逆なのです

しかも、今日は雨の予報
雨が落ちる前に早めにお散歩へ=3

早朝6時に着いたドッグラン
誰もいなぁ~い
広い大型犬用に潜入^^

朝露でびしょびしょ(+o+)
おうちに帰ったら即シャンプーだねぇ~と思ったら・・・
「このあと、運動公園でお散歩したら乾くから~」っておとうさん
え”----っ
毎週そうなの~??
知らんかったよぉ(@_@;)

この後も
運動公園→お墓参り→お買いもの→車屋さん→お買いもの
お昼寝する時間はありませんよっ

毎晩夜中に目を覚ますと、必ず目をパチクリ開けてるクッキーも
今夜はぐっすり寝るよねっ

クッキー2.66キロ
シュガー766g


関連記事