fc2ブログ
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
2008年7月~2012年7月までの
ヨーキー3兄妹の成長記録

著作権

著作権は放棄しておりません 当ブログ内の写真や動画、すべての記事の複製・転載はお断りいたします

ランキング

ブログランキングには参加していません

うちの仔プロフィール

+ シュガー +
2015.9.18 永眠

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

アメダ 2009/5/7

2009.05.07 14:35|お散歩
309.jpg

フードをかぶって・・・歩けるかな??2009/5/7 0:36

せっかくの休日なのに・・・一日中雨(T_T)

雨の日のお散歩用にと買っておいたレインコートを着せてみたら・・・
やっぱり固まった^_^;
でも・・・
お散歩大好きのクッキーにとって
レインコート<お散歩♪
おとうさんが待つ玄関へ猛ダッシュ=3

シュガーサイズのレインコートを探せないので
シュガーはバックに入ったままお散歩

クッキー&シュガー雨でもお散歩楽しめたみたい^^

帰って来たら、二人はお風呂
ん~雨の日のお散歩はあとが大変だぁ\(-o-)/

その後は、ずっと大雨が降り続き・・・
少しでも小ぶりの時に行ってて良かったねっ


関連記事